ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

ヲタクです(*ノω<*)

まだ このブログに 登場してない長女。


そろそろ 出そか ฅ(๑'Δ'๑)


高校を卒業して 4月から就職した上の娘。

この子は自分を持ってて

集団の意見に 惑わされる事もなく

我が道を進むタイプ。


三年間続けた バイトでも

各店舗の上司から 高評価をもらってたし

他人に 怒鳴られても 脅されても

絶対泣かずに 冷静に対応出来るので

店長を差し置いて クレーム対応までしてた。


あたしなら 泣く(´・ε・̥ˋ๑)


高校生相手に

しょうもないクレームで脅してくる大人を

観察してた模様(๑°艸°๑)


4月から 入社して

職場の人間関係も 良好

仕事も 出来ると見越して まかされる事が

多く 毎日 楽しく忙しく働いてる✨


そんな 長女…

稼いだお金は 湯水のように使ってます💦


なぜなら…


ジャニヲタだから〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


高校時代から

1人で 夜行バスに乗って 東京行く事なんて

当たり前で 福岡やら 遠征しまくり。


とれなかったチケットは

高額でも買う💦


それ ダメね〜(*・д・)b゛


以前 届いたチケットを

『いくら?』って聞いたら


12万‼︎( •̀∀•́ )✧

それだけの価値あり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


って答えてた💦


ジャニヲタ長女には

それだけの価値が あるそうで…


あたしには わからん(●´⌓`●)💦


ちなみに。

高校時代から

ヲタ活動は 全て 自分の稼いだお金で

やってます(๑•̀ㅁ•́ฅ


ヲタ活の為に バイト掛け持ち

働きまくってた長女だから もちろん

家事は 出来ない(ノД`ll)💦


そんな 長女が あたしが 夜勤で お弁当を

作れなかった時

初めて自分のお弁当を作ったみたいで

LINEしてきました✨


あたし 天才❗️のコメントと共に

添付されてた 画像…


※ポテサラのような物は

卵焼きの失敗らしいです……


……=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)……………


ほんまや! 天才やな٩(ˊᗜˋ*)و


否定したら 2度と作らなくなるだろうから

褒めときました♡


子育て・旦那育ての基本(๑°艸°๑)


職場に着いた頃には

そんな 隙間だらけの弁当 片寄ってるわ!

それ 卵焼き⁉︎


って 言葉を呑み込んだあたし。


偉いわぁ♡(*´罒`*)♡



ポチッと応援してください。

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️