ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

マツエク行ったよ〜(๑• •๑)♡

ただいま〜٩(ˊᗜˋ*)و


行ってきました。

マツエク♡


白を基調にしたお店で

オープンしたてだから お祝いのお花やら

風船やら いっぱい( ◍•㉦•◍ )♡


スタッフも イキイキしてました♡


待合に座りながら パチリ✨


写真撮るの苦手〜(*ノω<*) 💦


店内を撮るのって いいのか?悪いのか?

コソコソしながら撮ったので

かなり キョドッてたはず(*´罒`*)


ブログ始めたから 写真撮らなきゃ💦

って思うんだけど

普段 写真を撮る習慣なんてなかったから


大変なノルマを

課せられた気分です=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)…


ところで マツエクは ฅ(๑'Δ'๑)

本数120本(左右60本ずつ)で

Cカール 0.15幅の長さ12ミリでやりました。


マツエク〜๛ก(ー̀ωー́ก) って感じです💦


おかしいな…

ナチュラルにするつもり

だったんだけどな…(*´﹃`*)💦


オープン記念に お土産くれました✨

シャンプーとトリートメント✨

洗い流さない ヘアートリートメント✨

チョコ🍫


どうせ 娘に 取られるな(๑- ₃ -๑)


チョコだけ 食べときます(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポチッと お願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️