ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

ノラちゃんの子猫₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

あたしは 人生の中で

猫ちゃんを 飼った事がない💦


犬は2回 ∪・ω・∪✨


爬虫類も両生類も 全然 平気で

飼いたくてしょうがないが 娘の猛反対を

受けています(-""-;)…


うちの近所は

やたらと ノラちゃんが多いฅ(๑'Δ'๑)


数年前から

猫ちゃんの魅力に魅せられてて

ノラちゃんの子猫を目にするこの季節

家族に迎えたい衝動に 駆られます(๑• •๑)♡


ワンコが やきもち焼きなので

現実では 無理なんですが💦


で 昨日。

仕事帰りに 先に帰宅した次女から

マンションの下の垣根に 子猫がおる❣️

って ラインが(๑°ㅁ°๑)‼✧


ワクワク(๑ÖㅁÖ๑)ワクワク❤️


帰宅し ちょっと

離れたとこから見てみると


おった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


2匹の子猫✨₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛


横にいる母猫は

去年の4月に生まれた 黒猫のノラちゃん✨


このノラちゃんも 去年の4月に

同じ垣根で 生まれてたのを発見したの。


親子2代で 同じ場所(๑°ㅁ°๑)‼✧


しばらくすると エサを探しに行ったのか

お母さん猫が 離れたので

ダメだダメだと 思いながらも

1枚だけ パチリ📸

お花にピントが 合っちゃうし

一匹しか うつんないし…(●´⌓`●)


でも 長居はダメだから 即座に退散💦


お礼に 垣根の石のとこに

マグロの刺身を 炙ったやつを 2切れ

置いてきました。


用意してたのか?

用意して 覗き見してたんだな?( *`艸´)


ノラちゃんに 無責任にエサをあげるのは

日頃 ダメだと思ってるけど

子猫を産んだばかりの母猫には

栄養を❤️って 思っちゃいます💦


同じ女として(*´罒`*)


しばらくして 帰ってきた母猫。

美味しそうに 食べてくれてました。

₍˄·͈༝·͈˄*₎♡ᗦ↞◃♡


どんどん

ノラちゃんが増えていきますが

元気に育つといいなぁ〜(๑• •๑)♡



ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️