ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

今日もいました。子猫ちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎

今日は 休み٩(ˊᗜˋ*)و


さっき 買い物に行くとき

昨日 発見した子猫ちゃんを 探したけど

いませんでした💦


夜 雨だったからね〜(。•́︿•̀。)


そのまま 買い物✨


帰ってきたら 同じ場所に


母猫&子猫ちゃん2匹❤️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤️


ごめんなさい💦ごめんなさい💦

これが最後です💦


家を出る前に わざわざ 茹でて

カバンに 潜ませてた 茹で鶏むね肉🐔


おいちゃった๛ก(ー̀ωー́ก)


最後です💦許して下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


母猫 ミルクださなあかんから…


花の間から 出てきた♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛


見てる見てる💦₍˄·͈༝·͈˄*₎✨


食べてる食べてる₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑🐔


うちは 二階なんだけど

階段の踊り場から 撮りました✨


ホントは お顔を撮りたかったけど

近ずくわけには いかないし…💦


ただ 鶏肉を置く時 チラッと顔を見たけど

子猫ちゃん 昨日より目がしっかり

開いてるように見えました♡


動きは ヨタヨタ(๑°艸°๑)


生後 どれくらいなんだろうな?


あ〜気になるなぁ〜



ポチッとお願い致します。

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️