ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

あたしの寝顔(ノД`ll)

おはようございます。

今日は 夜勤の予定💦


寝溜めしとこうと 遅めの時間に

起きる予定だったのに

長女が ネイルに行くとかで 早くに起き

ゴソゴソ音で 目が覚めた💦


些細な音でも 目が覚める

デリケートなあたし(๑°艸°๑)


最近 気づいたんだけど…

見たわけでは ないんだけど…


あたし

すごい寝顔で 寝てると思う(((;゚Д゚)))💥


目が覚めた瞬間 口が縦長に開き

ひんまがってるような感覚が ある💦


絶対 人には 見せれない顔だ(ノД`ll)…


口を閉じて

寝顔は バッチリだったはずなのに

歳とって 顔の筋肉 緩んだんだな きっと…


こんなふうに…

白目には なってないと思うが…(*´罒`*)


寝顔 誰にも見られないように

しないとな…(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️