ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

大好物❤️٩(●˙▿˙●)۶

おはようございます٩(●˙▿˙●)۶


いつも あたしの布団で 一緒に眠る

ワンコ U。・ェ・。U


娘たちのお弁当を 作る間

まずは 遠くから あたしを眺める❤️

あたしが 大好きなのね(♡ˊ艸ˋ)♬*


しばらくすると こんな感じで

近くにきて お尻を向けて待機。

足の方向 変だよ(*≧艸≦)


ワンコのお目当は これ(*・д・)b


毎日 お弁当の彩りとして かかさない

プチトマト✨🍅✨


ワンコの大好物❤️


すぐには 食べないで

ずっと くわえて 歩いてます♬

おもちゃじゃないぞ〜ฅ(๑'Δ'๑)


眠くなったら よく 喉もとに 置いてるし…


あたしが 動くたび 取られると思い

即座に くわえるけど

そんな よだれにまみれた プチトマト


いらないし(*≧艸≦)


まぁ あたしが よく 爆睡中のワンコから

プチトマトを奪って 隠すから

警戒してるんだろうけど(๑°艸°๑)💦


だって 寝起きで プチトマトがないのに

驚いて 探す姿が めっちゃ

可愛いんだもん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


キョロキョロ キョロキョロ

ウロウロ ウロウロ

めちゃ 可愛い(〃艸〃)


1時間程 もてあそんで

最終 食べてます(๑°艸°๑)


たまに 床に置かれたプチトマトに

気付かず 踏んだりする時あるので…


お願いだから

早く 食べて下さいねฅ(๑'Δ'๑)




プチっとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️