ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

夏祭りセット(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハンドメイドが 大好きです♡


はぁ そうですか…(๑• •๑)


小さい子供がいるわけでもないのに

フェルトで作るままごとなんて

とんでもなく 好き❣️(♡ˊ艸ˋ)♬*


チクチク チクチク

可愛いモノが 姿になってくのが

たまらない(♡ˊ艸ˋ)♬*


プレゼント癖があるもんで…

作っては


いる?(๑´ㅂ`๑) 作っては

いる?(๑´ㅂ`๑)


しまいにゃ

周りにプレゼントする子供がいなくなり


ちょっと 可愛い子供を見かけると

声かけてプレゼントしたくなる衝動に

かられてる💦


危ないヤツ(*ノω<*) 💦


いつか 衝動に負けてしまいそうな


不審者 一歩手前(*´罒`*)


子供の喜ぶ顔✨お母さんの喜ぶ顔✨

喜ぶ顔って たまんないよ〜❣️

その顔見ながら 自己満タイム(๑°艸°๑)

至福の時間⌛️

もうすぐ 夏がやってくる。

夏と言ったら これ٩(ˊᗜˋ*)و


夏祭りセット♡

また 作らなきゃなぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



お気にめしたら ポチッとお願い致します♬