ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

ハンドメイドの熱冷めた💦

数ヶ月前 年上友達の娘さんが 出産した✨


早産で 未熟児だったんだけど

スクスク成長されてるようで 一安心(๑•̀ㅂ•́)و✧


娘さんには 会ったことないし

この先 会う事もないんだろうけど

友達に 何かしたくて ベビーちゃん用

ハンドメイド作品を たくさん作り

昨日 発送しました٩(●˙▿˙●)۶


娘さんの趣味に 合わなくても

お孫さんが 友達のとこに遊びに来た時に

使ってもらえればいいかなぁ〜と(*˙˘˙*)ஐ


ストレス解消だった ハンドメイド。

最近 熱が 冷めて ハンドメイドから

以前よりは 離れてました ฅ(๑'Δ'๑)


ベビー用品を 作ってる間は

楽しかったけど…


やっぱり 熱が 冷めてます💦


作るのしんどい(。•́︿•̀。)


以前は こんなの作って 日々

ワクワクしてたのになぁ〜💦

もぅ 集中力が ないわ(●´⌓`●)



ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️