ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

明日も 病院(●´⌓`●)

さっき 仕事を終え 帰ってきたら

ワンコが 床にお尻を擦り付けて

お出迎え💥


また 肛門腺嚢胞ですか?∑(๑°口°ll๑)💦


ってか 毎日 朝晩

二種類の抗生物質を飲んでるのに

悪化するって おかしいでしょ(。ŏ_ŏ)


2日に1回の 肛門腺絞りも

してるよね あたし(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


抗生物質飲んでなかったら

いったい あなたのお尻は どうなるの?



恐る恐る 尻尾を上げ お尻を見せてもらうと…


肛門腺 パンパン💥(*ノω<*) 💥


あたしが 絞っても 何も出ない…

ワンコの場合 あたしが絞っても出ない時は

炎症おこして

ドロドロ ツブツブの出にくい液が

溜まってるという事なので…


また 明日 病院です(๑- ₃ -๑)


今日は 休みで行けないし…

どうせ 外耳炎で 明日 行く予定だったから

かまわないけど…


ワンコ保険 入っとくべきだったな💦


もちろん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️