ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

緊張しない性格(๑°ㅁ°๑)‼✧

今年の4月から 高校を卒業して

新社会人となった 長女✨


先日 今度(明日の金曜日です)

500人くらいのキャパの集まり

(なぜか国会議員まで来る)

の司会をして欲しいと

千葉の本社の社長から

直々の指名をうけて 引き受けたと

シレーッとした顔で 言ってきた💦


えっ∑(๑°口°ll๑)


4月の研修発表の時

高卒の新入社員とは思えぬ 余裕な態度が

社長の目にかなったらしい✨


すごな〜い?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


それにしても…

そんなキャパの司会…

いくら 司会でも あたしなら

緊張して 声震えて 絶対 無理💦


長女からしたら…

何で 緊張するん?(๑- ₃ -๑)

程度の出来事らしい💦


で さっき 長女から LINE。

前日になって

スーツじゃなくフォーマルでって

言われたらしい💦⬅︎LINE参照


あたしの脳内

フォーマル=喪服やし…(*ノω<*) ⬅︎LINE参照


喪服の文字の前に

いらん文字入っとるし💦⬅︎LINE参照(笑)


基本 制服のある会社だから

スーツは 入社式とかに来た

グレーのスーツしか もってません(๑°艸°๑)


それも 高卒。

フォーマルなんか 持っとるかい(●`з´●)!!


前日に 言うたるなよ〜💦


さぁ どうするんだろ?

今日 仕事終わったら

買いに行かされるのかなぁ〜?


司会のフォーマル衣装って

何ですか?ฅ(๑'Δ'๑)




ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️