ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

週に1回 動物病院(。•́︿•̀。)

今日

ワンコの病院に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

ここの病院 丁寧に診てくれるけど

その分 タイミングが 合わなければ

待ち時間が 長い💦


だから

1番目指して 行きましたฅ(๑'Δ'๑)


やった!1ば〜ん✨⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨


入り口の前を 陣取って開くのを待ってると

最近 耳掃除&肛門腺絞りの連続で

動物病院に トラウマを持ち始めたワンコが

若干 不安漂う いいお顔で


もう 散歩行こうฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜攻撃(笑)


ダメです(๑•̀ㅂ•́)و✧診察受けるのです!


諦めて 診察受けてもらいました(*≧艸≦)


抗生物質 2種類使いで

外耳炎は マシになってたので…


薬を1種類に戻すか 悩んだ上で

今回は 1種類に(*・д・)b゛


さぁ 何日 もつかなぁ…?


数日後には また 外耳炎悪化のブログ

書いてるかもです💦


病院通い 終わりたいよ〜💦


今日の病院代は 1780円なり〜

前回は タダでしたが 今回は

お金 取られたよ(๑• •๑)


当たり前かぁ〜(๑°艸°๑)



ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️