ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

ペット用循環式給水器〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日は お買い物で

これを 買いました٩(ˊᗜˋ*)و


ワンコ用の循環式給水器✨

ピュアクリスタル(♡ˊ艸ˋ)♬*

半額になってた〜♬

古い型なのかな?💦


以前 使ってた給水器のモーターが壊れ

しばらく

普通のお皿に水を入れてたんだけど…


頭で 押して こぼすก(ー̀ωー́ก)💦


それに 量が足りないようで

仕事から 帰ってきたら カラカラ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


二箇所に 置いてても アレルギーの薬のせいで

飲水量も増えてるせいもあり

全然 足りない💦


という事で 買いました٩(ˊᗜˋ*)و


フィルターのおかげで

いつも 綺麗なお水だし

なんせ 量が 2.3リットルも入る✨


仕事の間は 余裕だし

帰宅したら 新しいお水と交換したげるし。


これで 喉カラカラに ならなくてすむ♡


やっぱ 循環式給水器は

いいわぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️