ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

トリミングしたよ〜∪・ω・∪

おはようございます。

昨日は 何かと 忙しく💦


ワンコのトリミング出来ずでした ฅ(๑'Δ'๑)


仕事が夜勤の本日✨

朝がゆっくり♡


寝ときゃいいのに 子供のお弁当作った後

すぐに ワンコのトリミング開始٩(ˊᗜˋ*)و


ワンコにとったら

いい迷惑(*´罒`*)


うちのワンコのトリミングは

あたしの役目✨


ワンコが 小さい頃は ちゃんと

美容院で トリミングしていましたが

トリミング後に アレルギーが悪化する事が

多々あり💧


シャンプーやら 器具やら 環境やら…

おもいあたる要因が いっぱいで…

いつしか 自分で するように なりました。


って言っても バリカンで

ガーッと やるだけですが(*≧艸≦)


外耳炎治療の為 耳の飾り毛も

カット✂️


トリミング後 あたしと ワンコで

裸の付き合い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


お風呂〜( •̀∀•́ )✧


ワンコは 基本 動じない性格なので

トリミングも お風呂も 好き♡

(子供には 動じますが😁)


無事 トリミング終了しました(*・д・)b


リビングに通じるドアを

開けずに撮影✨


頭だけ 茶色のワンコに

睨まれました💦


本日の収穫✨

いつもより 少なめです ∪・ω・∪



ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️