ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

買いすぎた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんな時間ですが

おはようございます(๑°艸°๑)


今朝の9時過ぎまで 夜勤で

そのまま お買い物✨✨


眠くて ボーッとなりながらも

夏服購入♡


久々に 自分の服 買いました٩(●˙▿˙●)۶


いつも 試着なしで購入して

必ず 何点かは 失敗に終わる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)💦


脳内イメージと 現実が

かけ離れがちな お年頃のあたし(๑°艸°๑)


さすがに 学習して

今回は 試着しました♬


まぁ 試着したところで

店の照明だから 何割増しかで

似合ってみえただけですが(*´罒`*)♡


あと もぅ1つ

学習しなけりゃいけなかった…💧


空腹で 食料品売り場を

うろついては いけない…(*・д・)b゛


…買っちゃった…


タルトは 大好き♡

5つで 2842円〜( •̀∀•́ )✧


みたらし団子も 好き♡

5本 460円〜( •̀∀•́ )✧


写真はないけど パン屋さんで

明太子フランス2本 チーズバタールで

917円〜( •̀∀•́ )✧


昼食用のお寿司と イカの天ぷら

1350円〜( •̀∀•́ )✧



ワンコちゃん

あなたには 負けます(๑°艸°๑)



首?背中?どこのシワ?(*≧艸≦)


ワンコみたいに ならないように

しなくちゃだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️