ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

父の日に再婚報告って💦(ノД`ll)

6月19日の父の日🌟


次女は

修学旅行で ニュージーランドなので

今日 プレゼントするお菓子を 作ってました。


うちは 長女が7歳 次女が5歳で

離婚しています ฅ(๑'Δ'๑)


長女は 父親を 嫌っているので

何のプレゼントもしません💦


次女は 明日 取りに来てくれるよう

事前に LINEで 約束し

作ってました(๑° ꒳ °๑)


スポンジケーキから 焼いて

型抜きし カップに入れて

ペーストや 生クリーム etc



出来上がりに

納得行かなかったらしい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)💦


で 急遽

パウンドケーキを 作ってました(๑•̀ㅁ•́ฅ



去年の父の日。

高校入学して 初めてのバイト🌟


バイト先のケーキを 持って

父親に 会いに行ったんだけど…


その日の帰りしに 喜んでもらおうと

会いに行った次女に

自分が すでに 女の人と 住んでる事。

近々 結婚する事。

その女性も 次女に会いたがってる事。


言ったらしい💦


何も その日に

いう事なくない?٩(๑`^´๑)۶


ただ 喜んでもらおうと ワクワクして

会いに行ったのに 突然の事で

家に 帰ってきた時の 第一声が


『お母さん パパが 再婚したらイヤ?』

だった💦


あたしも 何も聞いてなかったけど

その第一声で ピーンときた(。ŏ_ŏ)


第一声のあと 泣き出した次女(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


パパも 幸せになってもいいと思うよ。

と言ったけど あたし内心 激怒(。・ˇ_ˇ・。)💢


LINEで 父の日に言う話ちゃう!


娘の約束を利用して 言うのではなく

ちゃんと タイミングも見て 自分で

話する日を約束して 慎重に 話すべき!


相手の女性が 会いたいとか

何 浮かれとんねん!


って いっぱい 怒ってやりました。



そんな事が あったのに

今年も ちゃんと 父の日 お祝いするんだね💦


長女は その件で ますます

父親を 嫌ってしまいました(ノД`ll)


明日は ちゃんと 父親として

接してくれますように〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポチっとお願い致します♡

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️