ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

バスの事故=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

昨日 長女が乗った通勤バスが事故🚌💥


県道沿いの吉野家に

追越車線から割り込みした 乗用車が

バス前方に 衝突💥


フロントガラスも 割れて

立ってた乗客 転倒して 怪我人も出て💦

ニュースにも なってた∑(๑°口°ll๑)


長女は 1番前に座ってたんだけど

膝を打っただけで すんでました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


バスの運転手さんは ブルブル震えてて

可哀想だったと…

あの割り込みでは バスの運転手さんは

悪くないと 言ってました。


乗用車の運転手が ケラケラ笑いながら

車から降りてきて

『見てなかったわぁ〜』とヘラヘラ。


頭おかしいんちゃう?

って 長女 憤慨してました٩(๑`^´๑)۶


怪我人もいるし バスの乗客みんなに

迷惑かかってるのに

その態度は ないですよね(。・ˇ_ˇ・。)💢


帰宅した長女が

事故直後 乗り換え用のバスに乗るの

なんか 怖かったわ…って 言ってました。


で 今朝。

大雨だったし あたし 休みだったしで

車で 送ってあげました✨


あたし 優しい(๑° ꒳ °๑)❤️


ワンコも 一緒∪・ω・∪❤️


車に乗り込む頃には 大雨もやみ

なんか 送り損な 気分になりましたก(ー̀ωー́ก)


大雨のままなら

あたしの優しさ感 半端なかったのになぁ〜


やっぱり チッ(●`з´●)



ポチっとお願い致します♡

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️