ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

おやつの食べ方 ( *´艸`)

うちのワンコ

もらった おやつが 1つなら

速攻で 食べる。


大好物のプチトマトは

もらった数が 1個でも

いつまでも 持ち運び そして守り

かなりの時間を トマトと共に

過ごしてから 食べる(笑)


嫌いなんじゃないの?(๑° ꒳ °๑)

と思うかもしれないけど

プチトマトを 出した時の 興奮度は

半端ない(*≧艸≦)


お留守番を させる時は

おやつを3種類 適量で 置いて行くんだけど

大好きなおやつを 1個だけ残し

あとは 速攻で 食べ 残した1個は

あたしが 仕事から 帰宅し

大歓迎のお出迎えを してくれた後に


まだ あるよ ∪・ω・∪❤️と 咥えて

見せにきてくれる(๑°艸°๑)


見せた後に 満足気に 食べる(*≧艸≦)


めっちゃ 可愛い♡



今日は 朝っぱらから あたし

かっぱえびせんを食べたんだけど…


5時間たって 発見∑(๑°口°ll๑)💥



あたし 1本 落としてたのね?(*´罒`*)💦


それから 2時間後のさっき



って 見せにきて ボリボリボリ。


さぞかし 人間のお菓子は

美味しかった事でしょう(*≧艸≦)


小さい頃から こんな感じ。

なんて 可愛いんでしょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



ポチっとお願い致します

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️