ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

アレルギー ワンコ U。・ェ・。U

先日 アレルギー持ちのうちのワンコ🐶

大変でした💦


正式な検査はしていません。

検査しちゃうと

引っかかるアレルギー物質が多すぎて

生活できなくなるかもね。

と 常々 動物病院でも言われてまして…


ホンマにそうやわ…(●´⌓`●)


なので 初めてのモノには

慎重にをモットーに 普通の生活させてます。



かれこれ8年(*・д・)b✨


花粉や 卵 乳製品 イチゴ

中国産のおやつ等で アレルギーが

出る事が 育てて わかっているのですが…


先日

これといって 思い当たるフシもないのに

アレルギー発作が💦


それも

アナフィラキシーショック的な💥


身体中 蕁麻疹((((;゚Д゚)))))))



蕁麻疹を撮影してた時に

顔が 腫れあがっていくのを確認💦


ムーンフェイス(((ʘ ʘ;)))


衝動すぎて 写真撮るの忘れた🌝


嘔吐に

ボーッと意識障害的な雰囲気💦


アナフィラキシーって

回数 重ねる度に 酷くなるらしく

以前 1度 原因不明で同じような事が

あったから 急いで 病院🚑


点滴してもらい お薬をもらい

なんとか 無事 帰宅😭


特に変わったもの与えてないし

外にも出てない。

家の環境的要因か?

家での拾い食いか?


原因が わからずだから

また起きる可能性があるので

心配でした💦


しんどさで あたしに ベッタリ。

ゲボゲボなる前は 必ず 膝にすがってきて

しんどいのん ∪-ω-∪…アピール


そして ゲボゲボ(*ノω<*)


しんどい時 甘えてくるの

人間も動物も 一緒だね(๑• •๑)


今は すでに 元気復活❣️

でも ほんと アレルギーは怖いです💦



良かったら ポチッとお願い致します