ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

犯人は誰?∪・ω・∪

今朝のお弁当作りの最中

足下で ゴロゴロ トマト待ちのワンコ♡


いつものように 1つだけ

あげました(๑° ꒳ °๑)


あたしの今日の勤務は 夜勤の為

二度寝しようと 再び 布団へ。


1度 あたしを おっかけて 布団に来た

ワンコでしたが


『あれ? 寝るの?休み?それなら』


ってな 感じで ササーッと いなくなり

続いて ササーッと 戻ってきた口元には

プチトマト🍅 (๑°艸°๑)


まだ 食べてなかったのね( *´艸`)


2時間後…

ふと 横を見ると

布団に トマト汁がΣ(゚Д゚ υ) 💦


写真も撮らず 即座に拭いたけど

シミに…


あたしの急な行動に

ワンコ 🍅とられたかと ゴソゴソ

探し出す(ノД`ll)


シミを匂い

まるで あたしのせいのように

シミの横で 哀愁を 漂わせてた♡ฅ(・ω・ฅ)



いや いや…

あなたの 横腹についてる

そのシミは なんですか?ฅ(๑'Δ'๑)



潰したの 自分だから〜(๑°艸°๑)


ほんと 大好物を守るのも

たいがいにしてほしいです(*´罒`*)



ポチっとお願い致します

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️