ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

肛門腺絞り〜💦(*ノω<*)

他のワンコは どうなんだろう?


うちのワンコの肛門腺絞りの回数

2日に1回 ก(ー̀ωー́ก)


排便時に 勝手ににじみ出て

肛門腺絞りを しないでいい ワンコも

いると聞く…


夢みたい(๑°ㅁ°๑)‼✧


絞っても トリミングの時に

頼むぐらいやで とも 聞いたことがある。


夢みたい(๑°ㅁ°๑)‼✧


うちのワンコ 2日に 1回💧


それも 絞る度に 大量に出るし

絞るのをサボると 2日目には

お尻を床に 擦り付けて滑り歩く(ノД`ll)


動物病院でも こんなに溜まる子は

私の獣医師人生で 1番(๑•̀ㅂ•́)و✧


って 太鼓判を押された💦


いや…嬉しくないし…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)…



あたしが 仕事の異動で

いっぱい いっぱいになった時が あって

2週間程

肛門腺絞りを サボった事が あった…


ハイッ(๑•̀ㅁ•́ฅ ワンコ 肛門腺嚢胞💧


肛門腺 パンパンで グリグリのシコリ💦


2週間ですやん…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


治療 かなり 長引きました(*ノω<*)



アレルギーがあったり…

慢性外耳炎が あったり…

肛門腺が すぐパンパンになったり…


何かと手のかかる子だけど

可愛い子です(♡ˊ艸ˋ)


人間年齢 あたしより 上の

おっさんだけどね(*´罒`*)

今日も おっさんの肛門

絞りま〜す⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️