ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

腰が…腰がぁ〜(((T-T)

もともと 腰が弱いあたし💦


過去に1度 ぎっくり腰

経験済み(๑°艸°๑)


昨日の夜勤で やらかした💥


かなりの大柄な おじいちゃん。

夜間のオムツ交換と 体交。

ほんとなら 2人でやるんだけど

急患が2人 同時にきたもんで

1人で やりました💦


本来なら 腰に負担がないように

ベッドの高さを上げてからするけど

おじいちゃん 高さをあげると めちゃ

怒る∑(๑°口°ll๑)💥


夜間に怒鳴りだしたら 大変だし

低いまま 1人で…


向きを変えるだけの体交なら

大丈夫だったはずなんだけど


ずり下がった 体を

上に あげる介助(。•́︿•̀。)



ズキッ💥∑(๑°口°ll๑)…


あぁ 痛い…腰が あぁ 痛い💧


そりゃ 負担かかるわな…(●´⌓`●)💦


ぎっくり腰とは いわないけど

ずーっと ズキズキ シクシクの痛み…


まだまだ 素人だわ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


5月のあたしの誕生日に 次女が買ってくれた

低周波治療器で 帰宅後 治療✨✨

そこそこ 気持ちいい(♡ˊ艸ˋ)♬*


悪化させないように しなきゃ💦


ポチッとお願い致します♬

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️