ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

腹いせに ズタズタ(ノД`ll)

ここまでの腹いせは 久方ぶり=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



昨晩は 次女も修学旅行でいないし

あたしも 夜勤でいない。


長女が 夜の7時過ぎに帰宅

で 翌朝の今日 7時前に出勤🚌


あたしは

夜勤明けで 11時頃帰宅しましたฅ(๑'Δ'๑)


ワンコの大興奮&大歓迎のお出迎えを受け

お留守番がんばったね〜って

なでなでしてた

あたしの目に飛び込んできたこの状況💦


あっ∑(๑°口°ll๑)

といぅ あたしの驚きの声に

ワンコの大興奮終了しました(笑)


で この体制に この表情💦



長女の座椅子が=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)…


耳は 痒いし(外耳炎で)

長女しかおらんかったしで

ストレスたまったんだろうね〜(。•́︿•̀。)


あたしの座椅子は 無事だったから

まぁ いいか(*≧艸≦)



ポチっとお願い致します♡

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️