ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

美味しそうだけど…(●´⌓`●)

小さい頃から お菓子を作るのが好きだった

下の娘。


いつのまにか 夢はパティシエ。


製菓の専門学校に進学するつもりで

高1から ケーキ屋でバイトしてます🍰



無許可で(* ˘ ³˘)


バイト代の8割は

進学資金のたしにと 貯金にまわしてる✨



いったい 誰の子?(๑°艸°๑)


そんな 下の娘。

暇さへあれば お菓子作り💦


生クリームを少し食べただけで

胃がもたれる 18歳の上の娘と


洋菓子で お腹を満たすくらいなら

さきイカを 食べて

お腹を満たしたいあたし…💦


作るだけで 満足してまう下の娘…



おい💦誰が 食べるんだよ(*ノω<*)



美味しそうだけど…(。ŏ_ŏ)





さきイカが 食べたいなぁ…(●´⌓`●)




良かったら ポチッとお願い致します♬