ペパチオのブログ♡

ジャニヲタの娘と パティシエ志望の娘
ダックス ワンコとの生活
ほぼ ワンコ話(๑°艸°๑)

セクハラ受けてます(ノД`ll)

あたし 最近 職場の患者さんから…


セクハラを 受けてます(。•́︿•̀。)


たぶん…(ノД`ll)💦


60代のおじさん…

あたしの事 明らかに 気に入ってて

何かと

スキンシップと ウインクを してくる(。ŏ_ŏ)


あたしにだけ…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


それだけなら まだ

嫌悪感湧かないけど…


仕事柄 その患者さんのおしもを

洗うわけで…(陰部洗浄)


その際の 言葉攻めが…∑(๑°口°ll๑)


これ 全然 使ってないんやで。(陰部の事💦)

結婚して ◯◯さんに 使おうか?


◯◯さんに 洗ってもらったら

大きくなる。←実際に でかくなる💦


その他 文に出来ない事 たくさん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


実際に おしもを 洗ってる時の言葉は

リアルすぎて 気持ちが悪い(-""-;)


これ…


セクハラだよね?


あまりにも 気持ち悪すぎて

職場の誰にも 言ってない。


たぶん 言うと 問題になるから…

強制退院騒ぎに なり兼ねないし…


でも ほんとに 気持ち悪すぎて

嫌悪感&ストレスです(ノД`ll)


仕事 行きたくないよ〜💦



守って〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡